--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.20 お昼寝。
353102988_6.jpg

写真ってなかなか上手く撮れなくて苦労していますが、
これは、お気に入りの一枚。

以前、山小屋のような小さな家をつくらせていただきまして
ちょうど一年後くらいに訪れて撮ったものです。
ロフトのような吹抜け越しのお二階に普通のお部屋をつくったのですが、

そこに入ってみますと・・・

なんだかぬくぬくとした雰囲気が・・・

そして、そこに置かれているもの達を見ましたら
僕のこころの中に次々と“!”がつきました。
そうなのです!ここはお昼寝場所に使われていたのですね。

マルチカバーを掛けたソファベッドにクッションが2つ重ね。
1つじゃきっと低かったんですね。

変な向きにアウトドア用のアームチェアが置かれていますが、
たぶん脚だけでも大の字になりたかったのでしょう(笑)。

この角度から窓の外を眺めると隣にある栗林の木立越しに西の空へと視線が抜けていきます。気持ちはきっとふわふわと西の空の彼方まで飛んでいったに違いありません。

あまりの心地良さに時間を忘れてしまわないように
時計が掛けられています。

あ、よくみると天体望遠鏡も休憩しておりました(微笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな至福の時間、他にありますでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。