FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.15 そうだ、大阪、京都、東京、行こう。
200711131159000.jpg  200711131250000.jpg


12,13,14日と、大阪(仕事)→京都(イベント、概ね観光^^)→東京(研修)
を2泊3日でまわる強行ツアーを行っています。

ただいま14日10:30am京都→東京の新幹線の中でこの日記の下書きを
しているアール・イーです。

で、
毎度またもやなのですが、12日の朝まで無睡で仕事をし、むりやり3日間という
時間をつくって大阪に向かったのでありました。
懲りないんですよねえ~、やれやれ。

12日大阪での仕事を終え、その日は本当に久しぶりにたっぷりと睡眠を
とることができました~。そしてその翌日13日はとっても気分良く京都の秋を
堪能することができましたヨ^^。
本格的な紅葉にはまだ1週間早いようなのですが、そのせいかまだ人出も
ぱらぱらという感じで僕的には最高のタイミングでした。

写真上左:銀閣こと慈照寺の庭園の苔と落葉

写真上右:JRのCMでもおなじみの詩仙堂
     (まだ2分くらいの紅葉です)

写真下:作庭家重森三玲邸内から観るモダン枯山水のお庭。
     揺らぐ木漏れ日と石の静寂の対比が心を奪われるほどの
     美しさでした。手前の照明はイサムノグチ作だそうです。

200711131409000.jpg


その日は久しぶりに会う友人など大勢の方々との素敵な時間を共に過ごし、
夜中の3時くらいまで語らいました。(おっとまた寝不足に逆もどり・笑)
毎年参加させていただいているこのイベントはある意味僕のエネルギー源に
なっています。
D○W関係のマイミクの皆さん本当にありがとうございました。

そして、ポジをいっぱい蓄えた僕は、今日14日午後からのちょっとタフな研修に
臨もうとしているところです。これは、僕が大変に尊敬している建築家の
吉田桂二先生が主幹講師をしていらっしゃる木構造+デザインの研修です。

そしてそして、今日はそれだけでは終わりません。
夕方までの研修のそのあとは、ある照明メーカーさんの主催で建築家伊東豊雄さん
のデザインセミナー+懇親会に参加します。終了はおそらく22時近くではないかと・・・

そんな訳で、これでもかっ!ってくらいの2泊3日を体験中なのです。

この強行ツアーのいちばん最後にいったい僕はどんな気分になっているのでしょう?
ほんの一瞬先の未来にわくわくしているアール・イーなのでありました。

(下書きおわり^^)



うわ~~~っ!

・・・・・・・・すごいっ!!

http://www.operacity.jp/ag/exh77/

伊東豊雄さんにKOされてしまいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。