--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.02 4thANNIVERSARY
コンラン-1

今日(いやいやもう昨日になってしまいました。)
7月1日は僕の事務所の創立記念日です。

他の会社は普通お休みになるのでしょうか?
僕は仕事、、、いつもと変わらずです。(笑)

でもちょっとだけ違ったのは、
実は今日の午前中に最新式のA3カラースキャナー・コピー・ファクス・プリンタの
複合機を入れたんです。。。これが場所とり君で、、、
少しだけ事務所のレイアウトを変えなければなりませんでした。

ほんのちょっと変わっただけなのにけっこう新鮮な気持ちになれるものですネ~。

そういえばここしばらく折り目正しく過ごすことができずにいたなあとふと気付きました。
年末年始も仕事で繋がってしまっていたし、花見もせずにいつのまにか散ってしまい。
気づくともう汗ばむほどの季節になってしまって・・・。

ともあれアイスコーヒーの美味しい季節になりましたネ^^
特にセレモニーはしていませんけれどランチにアイスコーヒーで乾杯しましたヨ。


写真はテレンス・コンランの写真集より。

それにしても美しい階段手摺ですねえ~。。。
コンランのスタイリングが素晴らしいのは当然のことながら
ちゃんとそれを引き立たせる奥ゆかしさも持ちつつでもこんなに美しい。
エンド部の垂直と手掛け木部のシャープなラインがよく効いていて、
よ~くみると手すり壁の下端ラインが微妙にアールを描いています。

今夜は右肩上がり(笑)のこんな写真をしみじみと、、、
という気分のアール・イーなのでございました。


さて、明日は(いやもう今日です)東京で木構造+デザインの研修。
吉田桂二先生にしっかり習ってまいりたいと思いますっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://remoon1118.blog83.fc2.com/tb.php/35-dba3d6cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。