--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.21 渡良瀬
JVM00008-3.jpg

一昨日は娘の卒園式に出られず仕事(悲)。昨日は長男の卒業式に出て、
娘にニイニばっかりずるいと泣かれ、罪滅ぼしに(ならないけれど)
娘とツーショット+一匹でその日のお昼頃お散歩に出かけました。

そのあとやっぱり僕は仕事に出てしまい・・・
本当に僕は父親失格です。。。

写真はいつものお散歩コースの渡良瀬遊水地を望む土手。
西の空が本当にきれいに見えておりました。
ここには早川邦彦さんが設計された古河スポーツフォーラムが建っています。
建築フリークの方はよくご存知かと・・・

JVM00008-4.jpg JVM00008-5.jpg

巨大なトラス越しにのぞむ風景もまた良いですね!
晴れていると日光の男体山や富士山が見えるんですよ。
通いなれているところだけれど、いつきても本当に気持ちのいい景色。

夕方もまた良いです!写真の空が真っ赤に染まっているのを想像していただければ
だいたいそんな感じです。渡良瀬の夕陽は、昔、森高千里さんも歌っていましたっけ。


などと、ちょっと罪悪感にかられながらの今日の日記ですが、

この日、娘は僕にいっぱいお話をしてくれました!(嬉)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://remoon1118.blog83.fc2.com/tb.php/6-e88b1155
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。